ブログ

トップページ > 2019 > 5月 > 19

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

下を向いて歩こう

2019年05月19日 8:47 AM

DSC_1014先日のボイストレーニングの帰りの出来事。

午後8時過ぎに家に向かって歩いていると、暗闇に何やら小さな落し物が。

「ライターかな?」と思い拾ってみると、ホルダーに入った印鑑でした。

どうしようか迷ったのですが、どうしても気になり明るいところで押してみると、「ん?!これは!・・・」。

患者さんの名前でした。

あまり多い名前ではないので、間違いないと思い翌日電話連絡をとってみると、やはり思った通り本人のものでした。

以前にも患者さんのSuicaを日野駅前で拾ったことがありましたが、またまた、同じような事がおきました。

目の前の一人を幸せにするというポリシーがまた生きてきました。

トレイルランの大会で山を走っている時に、コース上で見つけたごみは極力拾うように心掛けているのですが、その成果です。

私はやっぱり明日からも、下を向いて歩きます(院長)。

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2019年 5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

最近の記事