ブログ

トップページ > 2019 > 6月 > 06

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

ボイストレーニング7

2019年06月06日 9:59 AM

DSC_08457回目のボイストレーニング。

いつものメニューに従って発声練習を行いましたが、「いつもと、ちょっと違うようですが、何か変えましたか?」の質問が・・・。

前日のお酒の飲みすぎの影響が出ていたようです。

鋭い!

気を取り直し、今回は、取り組んでいる「女心の歌」の後半部分までトライしました。

発声はもちろん、発音、音の伸ばし方、ブレスのタイミングなど、ポイントを決めて指導を受け、徐々に曲の全体的なイメージが見えてきました。

指摘通りに歌うことが出来ると、声の出方が変わることが実感できます。

これでイタリア語が分かるようになれば、もっと面白いんでしょうね。

年末には発表会があり、日程も教えていただきました。

まだ時間はあるので、じっくり取り組んでいきます(院長)。

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2019年 6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

最近の記事