ブログ

トップページ > 2019 > 6月 > 20

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

ボイストレーニング 8

2019年06月20日 9:35 AM

DSC_08458回目のボイストレーニングに行ってきました。

今回,、新たな発声のポイントを教わりました。

声帯の周囲筋を意識するためのエクササイズです。

指示通に合わせて声を出してみると、今まで出なかった音域が無理なく出て、正直、びっくりしました。

やはり、プロのアドバイスというものは凄いですね。

常に、どこまで出来るようになったかを踏まえて、課題を与えてもらっています。

「10回目までに、ある程度形にしたいですね。」ということで、今取り組んでいる曲の仕上げを目指して積み重ねていきます(院長)。

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2019年 6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

最近の記事