ブログ

トップページ > 2019 > 7月 > 08

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

読書 307 マチネの終わりに 著者 平野 啓一郎

2019年07月08日 9:26 AM

DSC_1070「天才クラシックギタリスト・蒔野聡史と、国際ジャーナリスト小峰洋子。四十代という“人生の暗い森”を前に出会った二人の切なすぎる恋の行方を軸に、芸術と生活、父と娘、グローバリズム、生と死などのテーマが重層添的に描かれる。いつまでも作品世界に浸っていたいと思わずにはいられないロングセラー恋愛小説を文庫化!」

 

こんな恋愛小説があるんでしょうか。

出会い、分かれ、再会。

ちょっとしたボタンの掛け違いで人生が大きく変わってしまう。

生きているということはどういうことなのかを教えられて、というか、問われているような気がします。

最後のページを読み終えても、読んだ人の数だけストーリが続く、そう思わせる作品でした。

心に染み入る、美しくも切ないラブストーリーでした。

久々に心が熱くなりました。

11月には福山雅治、石田ゆり子で映画が公開されるようです(院長)。

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2019年 7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

最近の記事