ブログ

トップページ > 2019 > 7月 > 17

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

メダカフェ

2019年07月17日 11:12 AM

DSCPDC_0003_BURST20190715143551441_COVER日野駅前ホテル、ブーゲンビリアのカフェのポスティングがあったため、行ってきました。

入って最初に目に入るのは、大きなメダカの水槽。

飼育の本なども販売されており、なかなか面白い雰囲気を醸し出しています。

テーブルには小さな鉢が置いてあり、メダカの泳ぐ姿を追いかけながら、まったりとした時間が過ごせます。

今回は、冷製チョコとお餅が入った、たい焼きならぬメダカ焼き(?)を注文。

さすがにビールはなかったので、オレンジジュースと一緒に楽しみました。

以前、メダカを飼っていた頃のことを思い出し、ちょっと胸が熱くなっています。

また、メダカに会いに行ってみよう(院長)。

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2019年 7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

最近の記事