ブログ

トップページ > 2020 > 2月 > 10

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

八王子夢街道駅伝

2020年02月10日 9:30 AM

駅伝日曜日は八王子で走ってきました。

八南歯科医師会駅伝部で2チームの参加。

そして、遂にやりました!

2チーム共に完走!

時間制限がきつく、今まで足切りに合っていましたが、やっとゴール出来ました。

個人的には、6.2キロを1キロ4分30秒のペースでのラン。

昨年、トレイルランで足を痛め、思うように走ることが出来ていませんでしたが、試験直前の追い込み勉強のように走り込みを行い、何とか大会に間に合わせることが出来ました。

良かったです。

打ち上げでは、以前作った、八南歯科医師会駅伝部のテーマソング「RUN RUN RUN」を新年会でやろうという話も出て、実現出来るかどうかは未定ですが、少なくとも駅伝部のメンバーに歌ってもらい、CDにはまとめたいと思っています。

新たな楽しみが生まれました(院長)。

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2020年 2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

月別アーカイブ

最近の記事