ブログ

トップページ > 2020 > 2月 > 14

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

セビリアの理髪師

2020年02月14日 9:14 AM

セビリアの理髪師2月11日に、オペラの観劇に行ってきました。

場所は新国立劇場。

生まれて初めての体験だったため、前日からワクワクしながら当日を迎えました。

会場へは開演30分前に到着。

午後2時スタートです。

休憩を挟んでトータル約3時間30分のオペラでしたが、圧倒的なパフォーマンスに心を奪われ、時間を忘れてしまいました。

こんな世界があったんですね。

クラシックの世界にはあまり興味がなくここまで来ていましたが、ボイストレーニングをきっかけに、新たな世界が開いています。

兄弟オペラと呼ばれている「フィガロの結婚」も、いずれ観劇したいと思っています。

オーケストラ、出演者、演出など、全ての方々に拍手です(院長)。

 

 

 

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2020年 2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

月別アーカイブ

最近の記事