ブログ

トップページ > 2020 > 8月 > 20

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

誕生日

2020年08月20日 7:36 AM

7月に誕生日を迎えました。

還暦です。

60年という歳月を経てここまで来ました。

思えば遠くへ来たもんだ。

子どもの頃には、60歳は遥か彼方の想像もつかない世界でした。

ある時点を過ぎてからは、誕生日の訪れが早くなっているような気がしています。

何故だろう?

一つの節目を迎えて、今まで積み重ねていたものが何かあるのかどうか考えています。

目標に向かって邁進していた時期もありましたが、振り返ってみると、漫然と過ごしていた時間の方が長かったような気がしています。

これからも、相変わらずのペースで年齢相応の日々を過ごして行くのでしょう。

“今”を大事に過ごしていければ幸せですね。

 

ワイン1コピー今年も、スタッフから誕生日のプレゼントを頂きました。

全員のコメントが入ったメッセージカードと私が生まれた日の新聞、そして、生まれた年のお酒です!

心遣いに感謝、感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイン2コピーラッピングを開け、ラベルに“1960”の数字が目に飛び込んできたときには、深い感動を覚えました。

コルクを抜いて飲んでみると、甘みを含んだ、非常に濃厚なブランデーのような味わいのお酒でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイン グラスケーキとのマッチングが素晴らしく、ふくよかな時間を堪能しました。

同じ年月を経て熟成したお酒を体に沁み込ませ、時の流れを感じながら一体感を味わったのでした。

自分が歯科医師の資格をとった年に父親が還暦を迎えていた事に今、気付き、とても感慨深いものを感じています。

節目で一度立ち止まる意味が、何となく分かってきたような気がしています(院長)。

 

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2020年 8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

最近の記事