ブログ

トップページ > 2021 > 5月 > 18

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

You Tube

2021年05月18日 7:57 AM

IMG_2355昨日、初めてYou Tubeに投稿しました。

以前からオリジナル曲を作っていたのですが、音源だけでは物足りないなと思い、画像編集に挑戦。

i phoneの画像編集ソフトi Movieを使ってまとめました。

休日の早朝、多摩川沿いをランニングをしながら、ポイントを見つけて撮影。

ダンゴムシのフィギュアを、思い思いのポジションにセッティングし80シーン位撮り、編集しました。

子供の頃に、おもちゃの怪獣を使って、野原で対戦シーンを再現し遊んでいたことを思い出し、童心に帰り、時間を忘れるひと時でした。

曲は「ぼくはダンゴムシ」。

担当している保育園の歯科講話の後で、ミツバチのオリジナルソングを歌ったら、「次はダンゴムシ!」と園児の一人からのリクエストがあり作った曲です。

「ぼくはダンゴムシ You Tube」検索で視聴出来ますので、よろしければ見て下さい。

なかなか厄介なご時世ですが、ダンゴムシを見習うと、少しは心が軽くなるかも・・・。

第二弾も準備中です(院長)。

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2021年 5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

最近の記事