ブログ

トップページ > 2022 > 8月 > 17

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

読書 442 イマジン? 著者 有川 ひろ

2022年08月17日 11:00 AM

読書 イマジン「朝五時。渋谷、宮益坂上」。その9文字が、良井良助の人生を劇的に変えた。飛び込んだのは映像業界。物語と現実を繋げる魔法の世界にして、ありとあらゆる困難が押し寄せるシビアな現場。だがそこにいたのは、どんなトラブルも無理難題も、情熱×想像力で解決するプロフェッショナル達だった!有川ひろが紡ぐ、底抜けにパワフルなお仕事小説。」

 

映画やドラマ、一つ一つを舞台にストーリーが展開されます。

映像業界の舞台裏を表現しながら、思いっきり楽しませてくれます。

私たちが触れたことのない新鮮な世界。

多分、現実に近いのでしょう。

各章ごとに、ドラマや映画をベースに話が展開し、実際に映像を見ているような錯覚に陥りました。

主人公のキャラクターにより、シビアなシーンでも、わくわくしながらページを追っていけます。

心の中で彼を応援している自分に気が付きました。

500ページ近いボリュームがありますが一気読みでした。

久々に解放された気持ちになっています(院長)。

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2022年 8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

最近の記事