ブログ

トップページ > 2018 > 7月 > 12

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

ミューテクノ

2018年07月12日 10:26 AM

DSC_0208先日、日野台の株式会社ミューテクノの方が来院されました。

以前、ショッパーズに記事が載っており、興味があり保管して読んでいたのですが、そこに掲載されていた写真に見覚えがあり声をかけさせていただいたところ、間違いないことがわかり色々とお話を聞かせていただきました。

 

 アクセサリーに興味があると伝えたところ、次の来院の時に、たくさんの作品を持ってきていただきました。

 

素材はステンレスで、曲げて加工しているということなのですが、細部に渡り精密に再現されており、昆虫好きの私にはたまりません。

DSC_0209

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0213多摩動物公園に行って実物を観察して作られたこだわりの作品集。

すごい技術力ですね。

 

 

 

 

 

DSC_0206作成された技術者の方のこだわりが伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0199

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0198待合室に飾っていますので、来院の際には観察してみてください。(院長)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2018年 7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

最近の記事