ブログ

トップページ > 2016 > 11月 > 25

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

おふろと栄養素

2016年11月25日 9:00 AM

2016111116470000.jpgきむら歯科診療室では診療前の患者様にリラックスしていただけるよう、様々な絵本を取り揃えております。その絵本たちはなんと!!院長先生がセレクトしたものが大半を占めております(*^^*)

 

 絵本といいますと、小さな子どもたちが読むイメージですが、当院の絵本は大人が読んでも楽しめる内容のものもあります(*’ω’*)今回はスタッフの独断と偏見で選んだ2種類をご紹介させて頂きます。

 

 1つ目は「栄養素キャラクター図鑑」(著:田中 明、蒲池 桂子)です。みなさん普段召し上がっている食物の栄養素がかわいいキャラクターとともに解説されています!特にビタミンB6くんがかわいいと思います(*´▽`*)

 2つ目は「ぼくのおふろ」(著:鈴木 のりたけ)です。主人公の「ぼく」がいろいろなお風呂に思いを馳せて、ちょっとした冒険をするお話です。

 

 

 きむら歯科診療室では小さなお子様からお年を召した方まで、みなさまが楽しんで来院していただけるような環境作りをしていきたいと思っております。ぜひいらしてください(/・ω・)/

(スタッフ)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2016年 11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

最近の記事